top of page
  • Y.H.

第44回東京都高等学校アンサンブルコンテスト結果

2021年1月5、6日に府中の森芸術劇場で行われた、

第44回東京都高等学校アンサンブルコンテストに、

サキソフォン6重奏とクラリネット4重奏が出場しました。

結果は、両チームとも金賞

応援、ありがとうございました。


コロナ渦で練習時間に制約があり、

思うように練習を進めることが難しかった今回のアンサンブルコンテストですが、

両チーム共、粘り強く、そして効率よく練習し、

このような結果を得ることが出来ました。


会場は無観客、引率顧問、コーチも舞台袖で聴くという形での開催となりましたが、

大会を運営された皆様には、開催して頂いたことに感謝申し上げたいと思います。

参加する方も大変でしたが、運営されている方々はもっと大変だったことと思います。

本当にありがとうございました。


残念ながら予定されていた中学のアンサンブルコンテストは本日中止が決定されました。

こればかりは致し方ない事と思いますが、これまで練習してきた部員のことを思うと、

なんとも言えない気持ちになります。


1日でも早く、安心して演奏活動が出来る日が来ることを願ってやみません。


現在の所、明八吹奏楽部では来る3月21日(日)にオリンパスホール八王子にて

第30回定期演奏会を開催する予定です。

何がどこまで出来るのか、模索していくしかありません。

応援頂ければ幸いです。


今回は以上です。



閲覧数:770回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page