top of page
  • Y.H.

中学校アンサンブルコンテスト

去る1月21日(土)に府中の森芸術劇場にて行われた、

東京都中学校アンサンブルコンテストに

管楽6重奏(Ob、Cl、A.Sax、Hr、Fg、Perc.)が出場し、金賞を受賞致しました。


ウィーンホールでの演奏となりましたが、

当日、60数団体が出場し、金賞が4チームという状況の中の金賞受賞でした。

都大会への出場権は獲得できませんでしたが、よく健闘したと思います。

たくさんの応援、ありがとうございました。


今年度のアンサンブルの大会として残るのはサックス四重奏のみ。

日本サキソフォーン協会主催のアンサンブルコンクールです。

現在、1次審査(テープ審査)の結果待ちです。

結果は、このブログにてご報告致します。


さて、吹奏楽部はこのあと2月6日に行われる

「あきる野学園」との交流会(3年ぶり開催!)がおわると、

いよいよ定期演奏会が迫って参ります。

一生懸命準備・練習を進めているところです。

3月21日(火・祝)16時30分開演予定です。

場所はJ:COMホール八王子。

現在の所、一般のお客様にご来場いただけるよう準備しております。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

写真は、講堂での練習の様子です。



今回は、以上です。


閲覧数:413回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page