top of page
  • Y.H.

あきる野学園交流会


昨年度までは2学期に実施していた、あきる野学園との交流会。

今年度は2月に実施となりました。

例年通りの盛り上がりでした。

吹奏楽部の演奏であきる野学園の生徒さんが踊ってくれました。

もちろん事前に打ち合わせなんてありません。

準備期間もあまりとれていませんでしたが、

音楽っていいなぁ、と思える一日になりました。

今年度で22年続く行事です。

運搬費用など予算をつけるのも、授業や他の行事とやりくりするのも大変ですが、

大切にしていきたい行事です。

あきる野学園の皆さん、ありがとうございました!

今回は以上です。


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page