top of page
  • Y.H.

レクリエーション


今日の午前中は新入部員を交えて、レクリエーションを行いました。

これも毎年恒例になっています。

レク1

一筆書きゲーム(?)です。お題が出されて、グループで数人が一筆ずつ書いてお題の絵を完成させます。それを外で待っていた同じグループのメンバーが当てるというゲームのようです。

レク2

答えを発表してみんな拍手をしています。

こんなことをしながら、仲を深めているんですね。

(このゲームの前に、もう一つやったようですが、見に行けませんでした…)

レク3

答え発表の様子。

お題は

「鏡先生」…

先生の楽器の絵を横に添えていたグループ、それは反則じゃないの(笑)

レク4

なんでもバスケットもやりました。

残ってしまった人が、自己紹介を兼ねてインタビューを受けています。

質問で「好きな人」っていうキーワードは大盛り上がりですね。

最後に記念撮影。みんなの輪が広がりました。

レク5

新入生の皆さんも楽しめたようですね。

たっぷり2時間!

レク係さんたち、ありがとうございました。

さぁ、ご飯を食べて、練習練習。


閲覧数:368回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page