top of page
  • Y.H.

体育祭のために


月曜日は体育祭の入場行進のために、

行進練習をしました。

これ、文化祭のマーチングステージにつながる大切な練習でもあります。

でも、今年は少しでもコンクールに向けて演奏を中心とした練習を

増やそうと言うことで、今までよりも時短でやっていくという方針です。

集中して取り組むしかないですね。

当日は風が冷たかったぁー。

みんな風邪引いてないかな…。

しっかし…新入部員が増えない。

なぜかな…。

勧誘方法が悪かったのか、たまたま音楽好きが少なかったのか、

勉強が大変で部活どころではないのか…

まぁ、ほかのクラブも似たような状況みたいですが…。

んー、中学高校生活、なんにも思い出残らないなんてさみしいと思うけど。


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page