top of page
  • Y.H.

新入生歓迎会


今日は新入生歓迎会で、部活紹介を兼ねて演奏しました。

オープニングはショートタイムでドラムマーチ。

ドラムマーチ

最後、ちょっと決まりませんでしたが、出だしは上々。

続いて、エル・クンバンチェロ。

新入生歓迎会と文化祭はこれですね。

エルクン

あれー、練習よりいい感じ。会場も盛り上がってます。

メインはディズニーランド50周年セレブレーションを演奏。
なかなか凝った編曲でしたが、短い時間でよく練習しました。
ディズニー1
ディズニー2

おいおい、これも本番が一番よい演奏じゃないか!

これからは、練習からこのレベルでお願いします。

最後は定演でも演奏した『恋』。

新年度バージョンです。テンポも原曲に近くてノリノリでした。

恋

ダンスチームの5人も可愛く踊れました!

これでたくさんの新入部員獲得、間違いなしですね!?

番外編です。

心配そうに見ている高校3年生たちです。

応援、ありがとう。

高校3年生

今回は以上です。

たくさんの新入部員を迎えて、新たなスタートを切りたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。


閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと3日

あと6日

©meihachi winds ensemble.
bottom of page